ふゆのかんかく – 西森千明 × 青木隼人 × yu kawai × maka

updated : 2016.01.07


ただよう音
炎の色、うごめき、エネルギー
たちのぼる薫り

冬の朝と昼のときを
感覚と間隔を感じながら 慈しむ

live information

日時

2016年2月28日(日)
《朝公演》 10:00open(10:30-12:00)
《昼公演》 14:00open(14:30-16:00)

出演

西森千明:
どこか遠くで響いているかのような歌声とピアノの音色が、風や光のように、空間に、聴く人ひとりひとりに、ふりそそぐ。その場の空気に溶け込むたおやかで自由な演奏と、言葉のベールをまとった声音。

青木隼人
ギター演奏を中心に音楽を続ける。レーベル grainfield からCD作品を発表。ジャケットのデザインも自身で手がける。
画家・藤川孝之との共同制作など、音楽以外の表現とのコラボレーションも積極的に行っている。

yu kawai
2003年より制作を開始。
各地での個展やエキシビションを展開しながら、暮らしと灯のつながりをもとめて現在は岐阜県に在住。
灯りによって、多くの人たちと生きた場作りを続けています。

maka
香草の優しさと強さ、美しさを感動と敬意と共にいろいろな形で表現している。
日常に接したワークショップ、季節や症状に対し処方するハーブティー、アロマトリートメント、アロマテラピー資格取得講座等。

会場

SEWING GALLERY
〒573-0013 大阪府枚方市星丘2-11-18 星ヶ丘学園内
website
電話:072-840-2476

京阪電車枚方市駅で京阪交野線に乗換「星ヶ丘駅」下車
駅前の坂を上がり、上がりきる手前の道を左へ (徒歩3分)。
*お車でのご来場はご遠慮ください。
公共交通機関のご利用をお願い致します。

ご予約・お問い合わせ

ソーイングギャラリー(担当 原田)
info@sewing-g.com
件名に「ふゆのかんかく」と明記のうえ
お名前、ご連絡先、参加人数をお知らせください。

参加費

3,500円(お茶付き・要予約)

*当日は コウメカフェ によるあたたかいごはんとドリンクもございます