森ゆに 西森千明 夏至の音楽会

updated : 2019.06.01

夏至の日に、岐阜の林陽寺で、森ゆにさんと演奏させて頂きます。河合悠さんの灯とともに。昨年の暮れに京都でこのメンバーでご一緒しましたが、季節を経て、またご一緒できる機会を頂き、とても嬉しいです。

主催してくださったのは、yoga凪の木さん。その名から、この会に流れるであろう穏やかな心地を、楽しみに思います。

・・・yoga凪の木さんより・・・

太陽が一番高い空をとおる日に、青葉に包まれた山の麓で移ろいゆく蝋燭の灯りと共に音楽会を開きます。森ゆにさんの透けるような歌声と西森千明さんの浸透していくような歌声に、それぞれの星が呼応して、この広い地球と呼吸をする。

お二人をお迎えできること、そして皆さんと共有できることが嬉しくて、今から胸が高鳴ります。

YAJIMA COFFEEとCafe Kante Manfilaのコラボも楽しみです。
ぜひ、お越しくださいませ◎

森ゆに 西森千明 夏至の音楽会

日時

2019年6月22日(土)
開演 17:00 開場 18:00

演奏

西森千明

森ゆに
シンガーソングライター、ピアニスト。バンド活動を経て2009年よりソロ活動開始。これまで弾き語りによるオリジナルアルバム3作品発表。

作灯

Yu Kawai
蝋燭制作、絵。
2002年より活動を始める。
個展やワークショップのほか、多くのアーティストの舞台演出を行う。

出店

YAJIMA COFFEE / Cafe Kante Manfila

会場

林陽寺
岐阜市岩田西3-402

料金

前売3,500円 当日4,000円

ご予約・お問い合わせ

yoga.naginoki@gmail.com
090 6580 1380 (イワミズ)
※当日キャンセルの方は料金を頂戴いたします