トワトワト 巡回展 – 水がうたう光の瞬き 白い冬にゆらめく 微かな音と灯

updated : 2019.01.05


2018年11月24日〜12月17日まで北海道・洞爺湖のtoitaにて開催された、「トワトワト」の巡回展、最終日に演奏させて頂きます。ともに洞爺に旅した、作家の篠原智之さんが営まれる、大阪・池田の卉奏にて。
洞爺でも開催された展示・ワークショップが、下記のとおり開催されます。巡回展の演奏会では、洞爺への旅立ちを見届けてくれるように、フライヤーデザインをして下さっていた、日下明さんのユニット”repair”とともに。旅から戻ったお帰りのしめくくりに、一緒に音楽を添えさせて頂きます。今ここ、と、離れた土地や人、いつかの思い出、さまざまに想いを馳せることの喜び。接するそれぞれのみなさんの中に浮かび上がる思いに、そっと寄り添えたら何よりです。

トワトワト 巡回展

日時と内容

2019年2月2日(土)〜2月11日(月・祝) :作品展

2月4日(月)、2月10日(日)各12:00より:篠原智之写真ワークショップ「仄光の標本」

2月11日(月・祝)15:00 開演: 西森千明&repair演奏会、tokkikkiの炊き出し

会場

卉奏(website
〒563-0054
大阪府池田市大和町4-13
tel : 072-734-7320

※阪急宝塚線池田駅より徒歩5分ほど

※専用駐車場はございませんので、恐れ入りますが、公共の交通機関、または車でお越しの際は、近隣のコインパーキング(卉奏より5分ほど)をご利用ください。

ご予約・お問い合わせ

※予約受付は1月6日(日)よりトワトワトのサイトより受付いたします。

北海道・洞爺湖のtoitaでの演奏会のようすを、少しだけ映像と言葉でご紹介します。たくさんの方々にお世話になり、会を実現して頂けたこと、改めて感謝いたします。

篠原さんが作られた小さな灯りたちに導かれるなか、感謝の思いで奏でさせて頂いているうちに、お越しいただいたお客さまを率い、夕闇の洞爺湖畔に浮かぶ小舟の船頭になったような心地を、思い出します。よかったらどうぞご覧ください。