優しい温度 – w / 森ゆに

updated : 2018.12.03


私の住む街にほど近い場所にある、Umore(ユーモア)。ある日、Umoreの企画・ゆうきさんからメールをいただいて、ぜひこの場所でいつか演奏していただきたい、とお声がけいただきました。Umoreは、ツタのからまる素敵な邸宅。普段は結婚式場として運営されていて、少しずつ、色々な催しを企画し始めておられます。アンティークで贅沢でありながら、温もりのある、みんなが集まれる場所で、グランドピアノがあります。長年の朋友の音楽家 森ゆに、信頼の蝋燭作家 Yu Kawai の灯とともに。そして、はじめに私にUmoreのことを教えてくれた、食堂souffleさんのお飲み物とお菓子もお楽しみいただけます。

年の暮れの、静かな厳かなあたたかな、ひとときを。ご一緒できたら嬉しいです。

・・・企画のゆうきさんより・・・

Umoreにはいろんな意味があるのですが「優more」=「もっと優しく」の意味があります。

いつも、もっと優しくできたら、という気持ちがあったり
ふと気づくと優しい気持ちが訪れているような時間があったらな、と思います。

ずっと温めてきた12/24の音楽会。スペシャルなゲストは 西森千明さん・森ゆにさん・河合悠さん。
2人の音色に悠さんのキャンドル。きっと素敵な時間になる。

ふっと力を抜いて灯火を見つめる、優しい温度に浸りましょう。

年忘れをUmoreで…*
お越しをお待ちしております。

音楽会「優しい温度」

日時

2018年12月24日(月・祝)
15:00開場
15:30開演
17:30終演

演奏

西森千明
どこか遠くで響いているかのような歌声とピアノの音色が、風や光のように、空間に、聴く人ひとりひとりにふりそそぐ。2014年3月、京都府南山城村・旧田山小学校の古い木造校舎で録音した2ndフルアルバム「かけがえのない」を発表。

森ゆに
シンガーソングライター、ピアニスト。
バンド活動を経て、2009年よりソロ活動開始。これまでに弾き語りによるオリジナルアルバムを3作品発表。2012年にはシューベルトの歌曲を収めた小品集「シューベルト歌曲集」を制作。

演出

Yu Kawai
蝋燭制作、絵。
2002年より活動を始める。
個展やワークショップのほか、多くのアーティストの舞台演出を行う。

飲食

食堂souffle (ドリンクとお菓子)

会場

Umore(website
〒617-0002 京都府向日市寺戸町八ノ坪121
アクセス
阪急電車 「洛西口駅」東改札口より徒歩5分
JR「桂川駅」西口より徒歩10分

料金

¥3,500 (当日現金払い、乳幼児無料、小学生半額)

別途、食堂souffleさんのスペシャルドリンクやお菓子の販売がございます。

ご予約・お問い合わせ

umorehome@gmail.com
※お名前、参加人数、お電話番号をご明記の上、メールでご連絡ください。

※キャンドルの演出がございますので小さなお子様連れの方は十分にご注意くださいませ。

※定員に達し次第受付を終了させていただきます。

Umore