2015年7月5日、un ange passe のこと

updated : 2015.07.07

un ange passe.
-「天使が通る」
-「ざわついていた会話がいっせいに静かになる現象」

季節の楽しいお料理と、町家の和やかな雰囲気に、奏でられるとふっと静けさが訪れる音楽。まさにそのようなひとときがやってまいりました。このような緩急のときを穏やかに過ごさせてくれる京の町家の、Bonjour!現代文明。素晴らしい空間でした。

工藤冬里さん礼子さんの、そのとき音楽では何が起こるか模索し続けるようなご姿勢に、背筋の伸びる思いがいたしました。

会場の飾り付けとおいしい食事を用意してくれた、オデオンのみなさんと、またこれからもこんな会を行いたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

お越し頂きました皆様、ご興味持って下さった皆様、本当にありがとうございました。

image

image

image