「ふゆのかんかく」のこと

updated : 2016.03.01

2016.02.28 sun
「ふゆのかんかく」
at ソーイングギャラリー

西森千明(ピアノ・うた)
青木隼人(ギター)
yu kawai (作灯)
maka(香り)

朝公演 10時〜12時
昼公演 14時〜16時

お昼14時からの公演を
笑達さんが撮影してくださいました。
ありがとうございます。

・・・

お昼の明るい陽の光が
徐々に暮れてゆくのを感じる
ゆったりとした時に溶けるように
白い蝋の中
仄かにゆらめく灯
冬の名残のみかんやスギやヒノキ
身のまわりの植物たちを
あたたかな湯気とともに薫る
その漂いに浮かんでは消えるように
ゆらゆらと奏でた音
ここに集まったさまざまが
生まれては消えゆくようすに
ただ身を置き
じんわりと佇む時を過ごす
とっても贅沢で特別な
心地よいひとときでした。

徐々に様々な感覚が
ほころんでゆく心地でした。
音と香りと灯という
空気をたよりに私たちに届くものたちの中に身を置くことで
同時に全てをとらえている喜びに
私自身とても満たされました。

ケータリングでほっこりを届けてくれたコウメカフェさん
やさしいまなざしのソーイングギャラリーのみなさん
お越し下さったみなさん
本当にどうもありがとうございました!

朝も、早くからたくさんのみなさんにお越し頂き、ありがとうございました。
朝・昼をこうやって過ごせることの幸せ。
ぜひ、いつかまた。

R9349347

R9349353

R9349363

R9349386

R9349384

R9349394

R9349397

R9349412

R9349404

R9349413re

R9349435

R9349429

R9349440

R9349443

R9349442

R9349452

R9349454

R9349464

R9349455

R9349467

R9349474

R9349469

R9349476

R9349479

R9349480

R9349491

R9349509

R9349512

R9349542

R9349534

R9349546

R9349550

R9349552

R9349559

R9349560

R9349556