ライヴ映像と写真を公開しました – テニスコーツ + 西森千明 – 2015.12.06 ‘un ange passe vol.2’ より –

updated : 2015.12.08

西森千明&オデオン(おでんユニット)主催 ‘un ange passe vol.2’ たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

テニスコーツの演奏の終盤、さやさんに、ふと、「千明さんと一緒に、歌いたいなー」と言っていただき、
とっさの飛び込みセッション。
初めてその場で聴く音楽でしたが、不思議とすぐに一緒に歌えてしまったのは、一瞬で、好きな音楽だ、と思ったからです。
好きだと思った音楽に、その場で飛び込める喜びが、歌声になった感じです。
テニスコーツの、飾らない素のままの音楽とご一緒できて、本当に嬉しかったです。

“it’s time to pray”~~  ことばから染み渡る、生まれたての音楽。どうぞご覧下さい!


テニスコーツ:さや・植野隆司 
西森千明

PA: 甲田 徹
フード・装飾:オデオン
会場: Bonjour!現代文明



西森千明 準備中 天使が・・


オデオンたち


入り口

IMG_3989
おでんたち


楽しい形の いろんな海苔と いろんな味の おにぎり


さつまいも と ビーツ 楽しい色と味に和えて


土間でご注文


オデオンの天使の羽根が さやさんに宿った瞬間


最後のおでんで まかないきしめん こんにゃくの海 七味の波しぶき


みんなでごちそうさま