rizm 3周年記念ライブ 「光」

updated : 2016.07.20


大好きな、篠山のrizmが、この夏3周年を迎えます。そのお祝いの演奏会に出演させていただきます。
オープニングアクトとして、森ゆにさんと西森千明で、「2台のグランドピアノ」。
お互いの曲を、2台ピアノ・コーラスにアレンジし、一緒に演奏いたします。
グランドピアノが2台ある貴重な機会に感謝です。

そして、メインアクトは、rizmにゆかりのある仲間たちによる「rizm楽団」。

お食事は、「エジプト塩」などで大人気の、料理家たかはしよしこさんと、お姉さんの知子さんが営む、ポノポノ食堂の、美味しいお料理をご用意いただきます!

全部全部、どうぞお楽しみに!

また、今回のライブは「旅する音楽」を主宰する由布院のCREEKS.谷川義行氏とrizmによる共同企画として、熊本大分震災の義援金チャリティーライブも兼ねさせていただき、必要経費を除く売上をCREEKS.を介して被災地へみなさまのお気持ちとともにお届けしたいと思いますので、ぜひご参加ください。

live information

日時

2016年8月7日(日)
開場 13:30
開演 14:00

会場

rizm
兵庫県篠山市今田町下小野原7-2

出演

西森千明と森ゆに「2台のピアノ」
 西森千明 Vo、pf.
 森ゆに Vo、pf.

rizm楽団 「光」
 haruka nakamura pf.
 オライビ・アイ Drs. (OOIOO)
 田辺 玄 Gt. (WATER WATER CAMEL)
 内田 輝 Sax.
 太田美帆 Vo(CANTUS)
 西森千明 Vo、pf.
 森ゆに Vo、pf.

FOOD|たかはしよしこ、ポノポノ食堂

料金

予約¥3,500

ご予約・詳細

下記、イベント詳細ページ内のご予約フォームから、ご予約お手続きお願いいたします。
http://colissimo.jp/journal/news/6784/
担当者からの返信をもってご予約完了となります。

過日、森ゆにさんと、rizmでリハーサルしてまいりました様子の一部の映像です。どうぞご覧ください。そしてぜひ実際にご体感いただけると嬉しいです。

西森千明と森ゆに 2台のピアノ リハーサル映像