薫る草木と風に鳴る

updated : 2015.09.30


そよぐ風に鳴るように、奏でられる音。お庭の草木、ハーブティーにアロマ、それぞれの薫り。
時の流れと季節のめぐりを感じながら、からだとこころの通い合うひとときを。
当日は、音楽からイメージした、薬草labo.棘 特製のブレンドハーブティーをご用意いたします。
西森千明の演奏と薬草labo.棘の薫りを、どうぞゆったりとお楽しみください。

会場の”薬草labo.棘“は、古い一軒家で、こだわりの食材のオーガニック玄米菜食とハーブのお庭とアロマトリートメント、こころ と からだ を整える いろんなことのお店です。
空間やお料理ももちろんですが、”棘” という名の通り、厳しさと優しさを携えたものの素晴らしさを伝えてくれる、とても素敵なお店。共鳴し音を奏でさせて頂けることが、とても嬉しいです。

薬草labo.棘のピアノには、お庭の緑が映って、とても美しいのです。

初めて訪れた、今年の7月のことを記した note も、よろしければどうぞお読みください。

live information

日時

2015年11月8日(日)
14時30分オープン 15時00分スタート

出演

西森千明

会場・ご予約・お問い合わせ

薬草labo.棘 (website
〒466-0802  名古屋市昭和区神村町2-59
Tel 052-880-7932
e-mail yakusoulabotoge@live.jp

演奏会のご紹介blog もどうぞご覧下さい。

チケット

ご予約 2,500円
当日 2,800円

*音楽からイメージした、薬草labo.棘 特製のブレンドハーブティーをご用意致します。

*20名さま限定


art work : mio yoshida (月夜と少年